ここから本文です

ゴルフシューズの選び方について相談です。

chi********さん

2017/4/1720:06:21

ゴルフシューズの選び方について相談です。

ニューバランスのスニーカーで打ちっ放しに行くときは振り切れます。しかし、ゴルフ場だと振り切れません。アシックスのシューズなんですが、サッカースパイクのように引き締まり、硬いです。靴は関係ないと思いますが、少しきつい感じがします。

こういう場合は、靴を変えるべきですか?

補足練習場ではなくコースで履く靴です。

閲覧数:
797
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1720:17:41

ついこの間、アシックスは幅が狭いという話を仲間から聞いたばかりです。ピチッとしているのが悪いわけではありませんが・・・ニューバランスも良いゴルフシューズを出していますし、履きやすさならECCOの評判がイイようです。私は主にFJを愛用していますが、FJも国産メーカーに比べると幅は狭めだと思います。ゴルフゲームにとって、シューズはかなり重要なアイテムだと私は思います。自分の足形や動き方に合った靴を探しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2017/4/1809:31:55

そういう場合は、靴を変えるべきです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2017/4/1720:14:48

練習場は、スパイクレスシューズが良いと思います。