ここから本文です

この3社の問題集で解説などもついてて

let********さん

2017/4/1720:11:19

この3社の問題集で解説などもついてて

基礎の問題がありわかりやすい
ものってどれですが?

また他におすすめの問題集ありますか?

3年間の復習ができる物でよろしく

問題集,パーフエクトコース,復習,学研,解説,基礎,オススメ

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ej5********さん

2017/4/1811:47:11

商品の写真撮ったの?びっくり。

全部、まあまあできる人用です。
オール4以上なら最適。

この中なら、学研が一番平易だけど、
基礎中心に欲しいんだよね。

ならパーフェクトコースじゃなくて、
学研のニューコースにした方がいい。

またはシグマベストのくわしい問題集。

受験生の復習なら、合格BON!もいいと思うよ。

解説ページを読んで決めてね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbk********さん

2017/4/1720:26:20

その中なら学研のパーフエクトコース。
ただ、使う人のレベルにもよるから、書店で中身を見て、自分の感覚で見やすいものを選ばないと失敗するよ?