ここから本文です

シャドバの骨ネクロのマリガンのコツを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/4/1720:47:35

シャドバの骨ネクロのマリガンのコツを教えて下さい!

何のカードを基準にマリガンしたらいいのか教えてほしいです!ネクロは使った事ないです!

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2017/4/1720:57:29

2コスト2/2はキープ。
ネクロ、ロイヤル相手は相手の2コスト2/2にこちらの1コストが一方的に倒されるため1コスト切り。
こちらが先行なおかつ、骨の貴公子とセットで1コストがいる場合、ネクロ、ロイヤル相手でも1コストキープって感じですかねぇ
自分もまだ300戦くらいしか回してないので考えの浅い部分はあると思いますが2コストはトップからでも引けるイメージがあるのでそれ前提のマリガンをしても勝率が下がることはないと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2017/4/1721:25:16

GAMEAIのMP1位のネクロのマリガン参照

dmc********さん

2017/4/1720:49:03

1,2コスで動けるようにする。