ここから本文です

母が小さい居酒屋を始めるのですが、一ヶ月後ぐらいに開店します。 たいていの場...

ten10_jpcomさん

2017/4/1721:39:46

母が小さい居酒屋を始めるのですが、一ヶ月後ぐらいに開店します。
たいていの場合は、開店祝いなのでお高めの花(胡蝶蘭とか?)をあげると思うのですが、私は高校生でバイトはしていますが、あ

まりお金はありません。
1万円以内で(できれば安く)何を贈るといいと思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1721:54:07

お母さんが始めたお店に客として友達を連れて行けば良いのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrxrrx007さん

2017/4/1721:50:59

あら、優しい質問だね。
素敵なエプロンとかどう?

2017/4/1721:44:56

お店に合った置物、招き猫とかフクロウとかどうですか?
花は枯れたらなくなりますよね、あなたがお母さんに頑張って❗と言う気持ちでおくられるのだから形あるものがいいのではないでしょうか?私だったら嬉しいし疲れた時も癒されると思いますよ。