ここから本文です

「Dance」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/4/1722:05:54

「Dance」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?

閲覧数:
727
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awo********さん

編集あり2017/4/1920:31:08

ザ・ドリフターズ『ラストダンスは私に』The Drifters‐『Save The Last Dance For Me』

https://m.youtube.com/watch?v=5ll8cKiudDA

デボラ・カー『Shall We Dance?』
https://m.youtube.com/watch?v=QgVPnWmUqd4
アバ 『ダンシング・クイーン』ABBA 『Dancing Queen』
https://m.youtube.com/watch?v=xFrGuyw1V8s



★たこやきレインボー
ナナイロダンス(2016年)

☆安全地帯
プラトニック>DANCE(1990年)

☆安全地帯
恋はDANCEで始めよう(1987年)

☆trf
EZ DO DANCE(1994年)

☆trf
Survival dance ~no no cry more~(1995年)

☆氷室京介
URBAN DANCE(1992年)

☆girl next door
URBAN DANCE(2013年)

☆米米CLUB
sure dance(1988年)

☆Accese
MOONSHINE DANCE(1994年)

☆globe
Feel Like dance(1995年)

☆谷村南奈
JUNGLE DANCE (2008年)

☆ °C-ute
Danceでバコーン!(2010年)

☆BARBEE BOYS
暗闇でDANCE(1984年)

☆GLAY
CRAZY DANCE(2013年)

☆ゴールデンボンバー
Dance My Generation(2013年)

☆E-girls
Dance Dance Dance(2015年)

☆E-girls
DANCE WITH ME NOW!(2016年)

☆BiS
FiNAL DANCE(2014年)

☆崎谷健次郎
I WANNA DANCE(1989年)

☆SUPER JUNIOR DONGHAR & EUNHYUK
I WANNA DANCE(2013年)

☆ORANGE RANGE
Dance 2(2006年)

☆荻野目洋子
Dance Beatは夜明けまで(1986年)

☆松田聖子
DANCING SHOES(1985年)

☆BOYFRIEND
君と Dance Dance Dance(2012年)

☆D.A.T
NOCTURNE -drastic dance-(2014年)

☆BOOWY
DANCING IN THE PLESURE LAND(1986年)

☆吉川晃司
YOU GOTTA CHANCE~ダンスで夏を抱きしめて~(1985年)

☆TUBE
ダンス・ウィズ・ユー(1987年)

☆モーニング娘。
恋のダンス・サイト(2000年)

☆Berryz工房
行け 行け モンキーダンス(2008年)

☆ OS☆U
ガンガン☆ダンス(2015年)

☆松任谷由実
ダンスのように抱きよせたい(2010年)

☆石川セリ
ダンスはうまく踊れない(1977年)

☆高樹澪
ダンスはうまく踊れない(1982年)

☆もんた&ブラザーズ
ダンシング・オールナイト(1980年)

☆荻野目洋子
ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) (1985年)

☆SHOW-YA
素敵にダンシング (Coke Is It) (1985年)

☆SPEED
リトルダンサー(2011年)

☆DOES
バクチ・ダンサー(2010年)

☆B.Bクイーンズ
おどる!ポンポコリン(1990年)

☆木村カエラ
おどる!ポンポコリン(2010年)

☆E-girls
おどる!ポンポコリン(2014年)

☆村下孝蔵
踊り子(1983年)

☆少年隊
仮面舞踏会(1986年)

☆光GENJI
剣の舞(1988年)

☆B'z
君の中で踊りたい(1989年)

☆吉田拓郎
舞姫(1978年)

☆LUHICA
君と踊ろう (2014年)

☆ Doll☆Elements
君のトナリで踊りたい!(2014年)

☆サカナクション
夜の踊り子(2012年)

☆シド
乱舞のメロディ(2010年)

☆GRANRODEO
偏愛の輪舞曲(2013年)

☆夢みるアドレセンス
舞いジェネ!(2016年)

☆V6
WAになっておどろう!(1997年)

WALK THE MOON - Shut Up and Dance
Drake - One Dance
The Vamps - Can We Dance
Alexandra Stan - Dance
Meghan Trainor - Better When I'm Dancin' Jennifer Lopez - Dance Again 
Beyoncé - Dance for You
Macklemore & Ryan Lewis - Dance Off

質問した人からのコメント

2017/4/23 19:32:38

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2017/4/2223:00:10

den********さん

2017/4/2122:34:08

Dance Capriccio/CASCADE(カスケード)

シングル曲です!!

https://www.youtube.com/watch?v=-31rBcob4X8

def********さん

2017/4/2100:36:23

Dream Theater - The Dance of Eternity
https://www.youtube.com/watch?v=MshUFnfEfeA

ドリムシで一番好きです。

ten********さん

2017/4/2100:31:50

Justinのwhere are u now