ここから本文です

チラシ配りの仕事の必須アイテムが有ったら教えて下さい。

hel********さん

2017/4/1722:20:54

チラシ配りの仕事の必須アイテムが有ったら教えて下さい。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2017/4/2119:58:04

指サックです。これがあると、2枚まとめてチラシを取ってしまうことがなくなります。特に2種類以上のチラシを同時に投函する場合には必須です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Nozomiさん

2017/4/1816:29:24

もし私だったらーー日焼け止め。