ここから本文です

ロリコンの人は佐々木希よりもこういう子を嫁にしたいと言うのは本当でしょうか???

ten_times_challengeさん

2017/4/1722:39:51

ロリコンの人は佐々木希よりもこういう子を嫁にしたいと言うのは本当でしょうか???

ロリコン,佐々木希,嫁,子,思想,子供,人

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1722:41:13

ちょっと幼すぎるなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doterianさん

2017/4/1722:46:50

本当も何もそういう思想の人間を
ロリコンと呼ぶのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1722:41:38

嫁にしたら大人になるので、嫁にはしたくないでしょう。

永遠に子どもがいいのです。