ここから本文です

トイレの詰まりの改善についてお聞きしたいです。 息子3歳児に油粘土をトイレに流...

yuu_sora_5150さん

2017/4/1723:10:00

トイレの詰まりの改善についてお聞きしたいです。
息子3歳児に油粘土をトイレに流されてしまいました。。
大きさは把握してませんが子供の手で握るサイズなので、大きくてお寿司のシャリくら

いのサイズを何個か流したと思います。。
1日くらいずっとパイプ用洗剤をつけ置きしていますが、つけ置きする前よりマシになったかな?というレベルです。。
業者に頼んでトイレを外してもらって配管掃除をしてもらうしかないのでしょうか?
もし油粘土を溶かす方法を知っていましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_subaccountさん

2017/4/1723:12:32

ラバーカップは試しましたか?
あれ安い割に威力絶大です。

ラバーカップは試しましたか?
あれ安い割に威力絶大です。

  • 質問者

    yuu_sora_5150さん

    2017/04/1723:48:12

    ラバーラップは最初に試しましたが効果はありませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1800:07:13

火災保険にはいっているなら、トイレつまりを、ある程度は無料で直してくれるかもしれません。

わたしの入っている火災保険は、無料で直してもらえます