ここから本文です

知恵袋の利用者がお年を召された方だったとき、優しい気持ちになりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1723:50:03

知恵袋の利用者がお年を召された方だったとき、優しい気持ちになりますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/4/1912:39:36

なりますね。ただ、フリをする人もいるからね・・
その場合でも、まぁ騙されてやりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2017/4/1802:10:10

年なんて関係ないです
なんぴとも平等に接してます

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/4/1800:40:18

年齢に関わらず、やり取りをしてくれる相手には感謝しています。

優しい、温かい気持ちになります。

知恵袋で驚くのは、年齢は実際は高齢らしいのだけれども、その文章や投稿内容が若若しかったり、小学生、中学生でもきちんとした言葉遣いができる方が多いことです。そういうギャップを知ると、ドキッとします。

rem********さん

2017/4/1723:57:16

いえ、基本的に年や性別は信用しないので誰に対しても同じ対応をします。
顔の見えないネットのサービスで年寄りなんぞいくらでもなりきれますし、やるのも簡単ですから。
知恵袋長くやってると私のようにひねくれてきますので、やりすぎ注意です。