ここから本文です

朝 白米目玉焼きヨーグルト 昼 コンニャク麺のタンメン 夜 豆腐 制限しすぎですか...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1804:44:04


白米目玉焼きヨーグルト

コンニャク麺のタンメン

豆腐

制限しすぎですか?

運動は毎日有酸素運動を2時間やってます。
165cm65kg女21です。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リョータさん

2017/4/1808:06:17

バランス悪いから キレイな痩せ方しないと思います。
キレイに痩せるには、タンパク質も 糖質も ビタミンやミネラルも必要ですからね。
朝 白米 目玉焼き ヨーグルトに 野菜サラダを付けて

昼は こんにゃく麺に キャベツ 人参 キノコ ピーマンなどと 野菜を両手に一杯分 鶏肉か豚肉を 100g野菜と一緒に炒めたものをトッピング。プラスごはん100g位は食べましょう。
夜は 豆腐に 白菜やネギ キノコ など、たっぷり入れた 湯豆腐鍋で 満腹感を味わう。
間の午後3時に 200カロリー以内に好きなオヤツを食べる。
オヤツを食べておくと ひもじい思いせずに 反動で 食べてしまったり リバウンドしないで頑張れました。
朝 昼は オカズをしっかり食べて 糖質のごはんも 必ず 100gは毎食食べてました。朝昼だけですが。
夜だけ 主食抜き 良く湯豆腐鍋を食べていました。
午後3時のオヤツは シュークリームやまんじゅうなど 好きな物を食べていました。
それでも 一か月で 4キロ痩せましたよ^_^
保育士なので ハードに毎日動くので 日中はしっかり食べていないと。
貴女が、デスクワークなら 2時間の運動は必要です。
3時のオヤツは 夜の食べ過ぎ防止に ひと役買いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/4/1805:55:14

満足できているならいいですが、制限されている。ストレスを感じているなら暴発する恐れがあります。

but********さん

2017/4/1805:00:00

食ってるもんだけかかれてもカロリーわからんからな。
とりあえず野菜不足ではあるな