ここから本文です

ビットコイン ビットクラブ 仮想通貨に詳しい方いますでしょうか? 投資目的で今...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1807:46:19

ビットコイン ビットクラブ 仮想通貨に詳しい方いますでしょうか?
投資目的で今後の行方はどう思いますか?
現在値上がり傾向にあると思いますが、お知恵を拝借したいです。

閲覧数:
2,442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2017/4/2521:04:43

胡散臭い投資話に、ビットコインを投資するなら、ビットコインカジノで遊んでいるほうがまだマシです。

http://xn--eckle6c4f0gtcc0820h4cisjretdm06m.com/archives/2930
http://xn--eckle6c4f0gtcc0820h4cisjretdm06m.com/archives/2742

ビットコイン自体を使って投資案件を騙り、金を集めるのは最後に飛ぶ算段ができ上がり仕掛け始めたと通常は考えるべきでしょう。

ギャンブルよりもたちが悪く、騙されている日本人は多いと思います。投資して集めた金をビットコインカジノで使って遊んでいるかもしれませんよ。(笑)

ビットクラブサイトのドメイン登録者、Yasuo Fujiiにサーバドメイン、「Amazon EC2 ec2-52-203-115-26.compute-1.amazonaws. com 52.203.115.26」などwhois情報が全部公開されているままで大丈夫か?

とお伝えください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビットクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2017/4/2111:29:08

内容をよく理解していない低能な回答に残念でしかないですね参加する、しないは本人の判断ですが、まずはご自身でセミナーを聞いてみて判断しても遅くはないと思いますよ。

bit********さん

2017/4/1904:10:04

ビットクラブはビットコイン投資の中でも手堅い部類に入るマイニング投資です。
他のハイプや新規仮想通貨に投資するよりかはマシだと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2017/4/1819:49:21

質問がよく分かりませんがBitclub (ビットクラブジャパン www.bitclub.jp)は程度の低いネズミ講方式で勧誘が行われる詐欺です。根拠は知恵ノートにまとめてあります。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n401638

ネズミ講方式なので誘い込まれてしまうと被害者が加害者になって違法行為で罰せられてしまう可能性があります。もし誘いを受けているなら絶対に相手にしてはいけません。