ここから本文です

婚約指輪のブランド 一緒に婚約指輪を選びにいくのですが、 画像のようなシン...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1813:33:46

婚約指輪のブランド

一緒に婚約指輪を選びにいくのですが、
画像のようなシンプルなものが良いと思っています。
予算自体は低めです。

シンプルなデザインを多く取り扱っているブランドなどはありますでしょうか。

婚約指輪,ブランド,結婚指輪,ヴァンドーム青山,低め,予算自体,4°C

閲覧数:
423
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndoc_6028さん

2017/4/1906:49:52

これは結婚指輪だと思うんですが、こういうデザインの物は、どこのブランドにもブライダル用のがあるので、そちらで探すと同じようなのがいっぱいありますよ。予算をおさえたいなら、シルバーが1番安いですね。4°Cにシルバーで同じ様なデザインの物が1万くらいで売ってましたよ。一生物と考えているなら、4°Cやヴァンドーム青山とかがオススメです。サイズ直しも無料です。
私は結婚指輪はティファニーで買いましたが、サイズ直しは有料で、一万以上かかってしまうので、予算面は4°Cやヴァンドーム青山とかの方が安いし、ちゃんとした素材を使ってますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 10:33:23

みなさまご回答ありがとうございました。
結婚指輪のデザインだったのですね。
詳しくブランドを教えてくださったので、ベストアンサーとさせていただきます。
他のみなさまもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izumi1108jpさん

2017/4/1817:56:26

これは結婚指輪ですよ。婚約指輪ではありません。

sound824さん

2017/4/1813:53:44

先の方も仰るように、結婚指輪ですよね。
どこのブランドにもあるので
「婚約指輪だが、シンプルなものがいいので結婚指輪の中から選びたい」と言えばいいと思います。

mosukowaiさん

2017/4/1813:43:10

これは…結婚指輪では?
こういうのを婚約指輪にしたければ、結婚指輪として売られているものを買ってはいかがでしょうか。
婚約指輪と謳っている商品でこういったシンプルなものはおそらく存在しません。
結婚指輪として売っている商品ならこういうのはどんなブランドにも見かけます。
別にブランドが結婚指輪として売っていても、買った人がどう使おうと自由ですから、婚約指輪として買ってはいかがでしょうか?