ここから本文です

(ポケモン プラチナ) 最初から始め、ヒコザルを選んだら『♀・色ちがい』は珍しい...

ren********さん

2017/4/1814:35:06

(ポケモン プラチナ)
最初から始め、ヒコザルを選んだら『♀・色ちがい』は珍しいですか?

ヒコザルの性格は、おっとり。こうきしんが強い・しぶいものが好きです。

ポケモンプラチナ,ヒコザル,きしん,しぶいもの,色違い,確率,性格

閲覧数:
2,601
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/4/1815:58:47

色違いが出る確率は1/8192
メスが出る確率は1/8
よってメスの色違いが出る確率は1/65536となります(多分)
非常に珍しいと思います

質問した人からのコメント

2017/4/19 01:34:43

皆さん回答有り難うございます

ヒコザル大切に育てますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipa********さん

2017/4/1823:45:47

別に珍しくないです。しかもヒコザル選ぶとか信じられないわ

aru********さん

2017/4/1821:17:47

色違いで♀かなりの奇跡です
大切にしてください

par********さん

2017/4/1817:05:34

奇跡とも言うべき確率ですね

大事に育ててあげて下さい

jun********さん

2017/4/1814:46:47

かなり珍しいと思います。