ここから本文です

プチ整形って手軽にできると思うのですが、ヒアルロン酸などの注入もプチ整形など...

kankanconconkonさん

2017/4/1815:03:55

プチ整形って手軽にできると思うのですが、ヒアルロン酸などの注入もプチ整形などの分類になりますか?

いま、学生なのですが就職活動に向けて少し自分の顔を少しでも印象よくしたいのですが、化粧品では限界がありますよね?
CMなどで『乾燥シワが洗顔で消える』的なのを見たのですが、本当に消えますか?
目じりに乾燥シワがあってそれが長年の悩みです。
化粧品に頼ってもそれは継続しないと効果はありませんよね?
美容整形と迷っています。
詳しい方、教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2419:21:00

大学生ってことは20代前半ですよね?

目じりの乾燥皺がどの程度なのか分からないですが~
今この年齢でヒアルロン酸注入をされちゃうとこの先何十年も(3~6ヵ月おき)注入し続けることになりますが・・・

化粧品に頼ってもそれは継続しないと効果はありませんよね?>むしろこの継続こそ「ローマは一日にしてならず」につながるのではないでしょうか?

少なくても50代60代の方の乾燥皺より浅い段階ではないでしょうか?

先ずはクレンジングから見直し保湿ケアを朝晩のお手入れできちんとやることが大事かと思います^^
まだまだお若いお肌ですから幾らでも自らの治癒力でお肌は再生されますので食事もきちんと採り日焼けは厳禁などなどかなり厳しいですが頑張ってください^^

食事だけでは栄養面は完璧に出来ないのでマルチビタミンやビタミンC.Eは摂取したほうがいいかもしれないですね^^これらはあくまでもサプリですからご心配なく・・・

質問した人からのコメント

2017/4/24 21:46:31

回答ありがとうございました。
確かに、日ごろのケアって重要ですよね。自分の自然治癒力を信じて、日ごろのケアをみなおしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2421:43:08

そうですねぇ。皺って気になってしまうと、軽いものであったも鏡をみるたびに気になってしまうんですよね。ヒアルロン酸の注入もプチ整形になります。切らない美容整形なので、気軽に受けられます。私も自力で何とかと思っていたのですが、自力で出来るところと、出来ないところがあるので、ヒアルロン酸にお世話になっています。私は、西千葉駅にある自由が丘クリニックソフィアさんにお世話になっています。先生も凄く親切なので、カウンセリングからしっかり行ってくれます。一度、相談してみてはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。