ここから本文です

僕は世界中の人から迫害を受けています。僕がクズでカスでキモくて頭も悪いからで...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1816:15:37

僕は世界中の人から迫害を受けています。僕がクズでカスでキモくて頭も悪いからです。
通りを歩いているだけで皆に睨まれ、笑われ、陰口を叩かれる。なぜ僕だけが苦しまなければならないのでし

ょう。あいつらに仕返しをしてやりたい。

閲覧数:
6,855
回答数:
122

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mannnkvさん

2017/4/2314:41:49

この病名、まぎれもなく、、、





草ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/121件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alakamuさん

2017/4/2306:24:53

普段から、目隠しして、生活をしているのだと
認めることです。

どういうことかと云いますと、周囲に無関心状態
なので、周囲が安心して覗き込むということです。

生まれたときからという、先天性のものであれば、
笑われるのは、宿命だと認めることです。

なので今は敵意や憎しみを、悪魔が利用してやろうと
狙っている時期だと想像します。

あなたさえ、周囲に関心を向けられさえすれば、
笑いたくても、あなたに見られていると感じられれば、
笑えなくなってしまうと思います。

なので、これから街を歩く時は、見知らぬ人とすれ違う
一瞬で、その人にあだ名をつける訓練をすることです。

心の中だけで行う訓練なので、どんなあだ名でも良いです。

最初は、すれ違う短い時間だと、何もできないかも
しれません。

それだけ、見えているようで、周囲が見えていなかった
ということです。

人の特徴などを、瞬時に読み取り、動物でも野菜でも
くだものでも何でも良いのであだ名をつけられる
ようになれば、もうあなたのことを笑ったり、ばかに
したり出来なくなっていると思います。

なので、仕返しをしてしまえは、相手が、あなたと
同じ心境になり、その相手も、仕返しをしてやろうと
悪魔の罠にひっかかって、あなたは悪魔に褒めてもらえる
という、悪魔に魂を売り、利用させられる
という、人生失格となるので、早く気づくことです。

2017/4/2211:25:19

それだけ人の目をひくってある意味才能。吉本でも入って笑いにかえたら?

kaokao_0120さん

2017/4/2206:35:52

精神科に受診することをおすすめします。妄想、幻聴が聞こえている可能性があります。あなたが悪いのではなくて、統合失調症という病気が原因かも知れません。
この質問だけではどんなことを世界中の人からされているのか分かりにくいですが。

saktbi0227さん

2017/4/2204:59:29

統合失調症ですか。。

dodoramichanさん

2017/4/2202:49:07

自分の事をそんな風に言わないで下さい。そんな風に思っているとほんとにそうなりますよ。自分の可愛げを見つければ可愛がってくれる人があらわれますよ、きっと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。