ここから本文です

慶應義塾大学経済学部と早稲田大学政治経済学部はどっちが上ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1816:43:46

慶應義塾大学経済学部と早稲田大学政治経済学部はどっちが上ですか?

閲覧数:
942
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/1817:39:08

どっちもさ。

逆に断言して回答してる人は少し偏りを感じます。

そしてこの質問を匿名でする貴方にも

「慶應義塾大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulu********さん

2017/4/2318:56:44

経済の学術や人材輩出では慶応の圧勝、早稲田は経済学が苦手と言うか興味がない、だから政経学部の入試に数学が必須でない。

chi********さん

編集あり2017/4/2020:11:02

早稲田の政治学
三田(慶応)の理財
駿河台(中央)の法学
哲学館(東洋)の哲学

この四つは戦前、東京帝国大学に唯一対抗しうる私学だった。

tx1********さん

2017/4/2019:57:14

政治学なら早稲田

経済学なら慶応

2017/4/1921:32:39

経済は慶應
政治は早稲田

bigboy496さん

2017/4/1817:44:08

早慶は互いが互いのカウンタースクールで、例示列挙された学部はそれぞれの看板学部。
そもそも上下関係になじまず、ひとえにナンセンス。