ここから本文です

【ブンマン教】 。 。 皆さま こんばんは(´ー`) 今回は これから皆さまの人...

紳士なイケメンさん

2017/4/1819:06:15

【ブンマン教】

皆さま こんばんは(´ー`)

今回は これから皆さまの人生で、皆さまの御身に決して起こらないとは言えない出来事なので質問を致します。

それは あなた様が繁華街の通りを歩いてると、前方より呪文の様な歌声が聞こえて来ました。

その歌声は・・・

ブンマン♪ ブンマン♪ ブンマン♪ ブンマン♪ ブンマン♪ ブンマン♪ ブンマン♪ ブンマン♪ブンマン♪ブンマン♪ブンマン♪・・・

ズルムケ頭の貧相な老人(ブン?)と、鉢巻きにロウソクを刺したオババ(豆猫?)が、喉を枯らしながら必死に歌い、もう片方のエロそうで戯けそうなオッサン(マン?)が、道行く人々に寄付金を募っている様子です。

そして マン?があなた様の前に来て、寄付金を入れる強烈な臭いを放つ入れ物を、あなた様に差し出しこう言いました。

マン?【我らブンマン教活動に寄付金を!何卒この中にお金を入れて下さい!】

それで そのクッサイ入れ物を見ると、な 、な、なんと "肥桶"でした。

その時あなた様は、どう対処成されますか?

①ありったけのお金を寄付して、豆猫?みたいにブンマン教の信者に成る。

②断るとなんか怖いので、僅かでも寄付金を肥桶に入れてやる。

③ブンマン教の肥桶になんか、寄付金を入れるのは断固拒否をする。

④肥桶を取り上げ、ブンマンのお粗末頭を叩いてあげる。

⑤【肥桶への寄付金は、エロマン?の割り勘不倫資金と、絶倫ブン?の風俗資金、豆猫婆さんの入れ歯代(今カスタネット)】←この事実を然るべき機関に通報をする。

⑥その他

お聞かせくださいませ?

下手に回答をしたら卑怯ブンマン一味に荒らされるわ!
阪神さん素敵ー!

って方々は、共感ボタンをクリックしてね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoi********さん

2017/4/1922:39:46

6
マン?に言います
「肥桶に顏を埋めて魅せろ!そして食え」
やって魅せてくれたら報酬を払う

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/25 12:39:34

ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる