ここから本文です

ソードアートオンラインで、もしもALOの世界に行けたとしたら、種族は何が良いです...

ホイカリさん

2017/4/1819:34:01

ソードアートオンラインで、もしもALOの世界に行けたとしたら、種族は何が良いですか?

閲覧数:
243
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yuukiさん

2017/4/2422:04:01

スプリガンになってキリトと会ってみたいですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソードアートオンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kek********さん

2017/4/2319:37:37

自分もスプリガンです!

理由も同じく、キリトと同じだからです!
魔法とか極めたいですねwww

vyx********さん

2017/4/2201:10:48

スプリガンがいいですね

kam********さん

2017/4/2013:49:52

俺もスプリガンですねキリト君とお揃いということで(o^^o)

内藤千秋さん

2017/4/2005:51:55

私はスプリガンですね(o^^o)


キリト君とお揃いということで(o^^o)

私はスプリガンですね(o^^o)


キリト君とお揃いということで(o^^o)

kom********さん

2017/4/1920:34:06

シルフが好きなんで、シルフですね。