ここから本文です

NHK有働由美子アナと鈴木奈穂子アナの脇汗はどっちが臭いと思いますか? 僕はどっ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1821:12:04

NHK有働由美子アナと鈴木奈穂子アナの脇汗はどっちが臭いと思いますか?
僕はどっちもタイプです。

補足臭くてもかまわないので2人のべとべとの汗取りパッドを捨てないで僕が欲しいです。フェロモンの臭いが凄いですよ(*^-^*)。それをマスクに貼ってNHKを見ながらマスカキをします。
こんな僕は変態でしょうか?

閲覧数:
516
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/4/1920:59:50

有働アナだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1921:59:54

    この勝負、有働アナに軍配が上がりそうですね。僕はどっちかといったら有働ファンなので嬉しいです(*^-^*)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2017/4/1914:05:58

鈴木奈穂子さんはいい匂いがします。鈴木さんだったらどんなものでもいい香りがします。

xmr********さん

2017/4/1907:22:04

有働に敵う者などおらん!究極の臭さやろ?屁も臭いで?変態くんには最高のおかずやろ、彼女は!

koj********さん

2017/4/1821:31:42

どっちか下さい。(^○^)

法学徒さん

2017/4/1821:30:44

有働さんの方がくさそう
無きがします

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/1821:25:11

有働由美子アナでしょう!
何といっても、鈴木アナより年上ですから・・・