ここから本文です

十二指腸潰瘍で絶食は良くありませんか?

imr********さん

2017/4/1821:54:30

十二指腸潰瘍で絶食は良くありませんか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_i********さん

2017/4/1822:02:13

潰瘍は空腹による自己融解で良いと書いてありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2017/4/1821:59:53

十二指腸潰瘍は胃潰瘍と異なり空腹時(深夜など)に発生が多いため、
より悪化する危険があります。
差支え(アレルギーとか過敏とか)ないなら寝る前などに牛乳を飲むと粘膜保護などもあるためいいですよ