ここから本文です

モデルロケットと発射台について質問です。 ロケット砲やミサイルランチャーは...

団結革命国家紅星黒十字党さん

2017/4/2522:00:05

モデルロケットと発射台について質問です。

ロケット砲やミサイルランチャーは、筒の中に入れて発射されるのですが、では質問です。

モデルロケットを発射する際、発射台をロケット砲やミサイルランチャーのように、筒=アルミパイプや鉄パイプに入れて、打ち上げることは可能でしょうか?

ミサイルランチャー,発射台,ロケット砲,モデルロケット,シンプル イズ ビユウテフル,アルミパイプ,補助翼

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2607:39:12

画像の状態で発射出来るんで、細工する必要はないと思うんだが???


うん、シンプル イズ ビユウテフル だよ君~♪

画像の状態で発射出来るんで、細工する必要はないと思うんだが???


うん、シンプル イズ ビユウテフル...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/4/2523:08:02

問題ないけどさ~

理解してるのかな?

迫撃弾とは異なりランチャー等は単なるパイプで後ろに穴が空いた単なるパイプやで~

あとは、その写真のロケットなら補助翼を折りたたんで発射後に展開する仕組みを作らないとな~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる