ここから本文です

6月末に沖縄旅行を3泊4日で計画しています。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1823:56:26

6月末に沖縄旅行を3泊4日で計画しています。

ブセナテラスに泊まりたいんですが、同じ費用で…

☆JTBだと、2泊3日でガーデンビューの部屋
☆名鉄観光だと、3泊4日でオーシャンビューの部屋
しかもレンタカー無料。

この違いは何何でしょう?

飛行機はANAとスカイマークの違いはありますが、それだけなんでしょうか?

JTBのが大手で信用もおけるのですが、同じ値段で一泊分違うとさすがに悩みます。

この場合、皆さんならどちらの旅行社を選びますか?

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/4/1900:57:07

ブセナなら1泊でも多く泊まりたいから当然名鉄にします。
ガーデンビューとオーシャンビューではかなりテンション違いますよ。
名鉄はネットですか?
名鉄の個人旅行の主力商品はネット通販だという話を聞いています。
JTBはパンフやカウンター業務の人たちの人件費…等々経費分じゃあないでしょうか?
JTBは沖縄はメチャ高いです。各ホテルにツアーデスクがあったりもするし。同じ条件でも他の大手旅行会社より1割くらい高いのは当たり前です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1901:15:12

    ご丁寧なアドバイスをありがとうございます。

    実は今回の旅行は自腹ではなく、主人の会社の永年勤続旅行なんです。

    そのため会社との手続きもあり、ネットでは無理ではないかと思います。

    名鉄観光は、ネットで見つけました。確かに最近名鉄観光の店舗を見かけなくなりました。そういう事情だったんですね。

    実際、店舗に行ってもネットと同じ料金にはならないですよね?
    でもJTBよりは安いという事ですね。

    一度名鉄観光に聞いてみます。

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/4/2115:55:56

私なら確実に名鉄観光ですね。
やはり沖縄でオーシャンビューは必須です!

フライト、ホテル、レンタカーをそれぞれご自身で予約されますと、
旅行会社のツアーより数十万円単位で安くなったりしますよ~。

沖縄旅行のプランニングはこのサイトがオススメです。

http://www.xn--t8j4aa4nt170a63va.com/

hok********さん

2017/4/1909:39:45

迷わず名鉄だろ
だってオーシャンビューだぜ?

kob********さん

2017/4/1823:58:52

ブセナテラスよりアリビラのほうがよかったですねー