ここから本文です

オズワルドの総柄Tシャツってまだ売ってるかわかりますか??ボンボヤージュでも買...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1911:06:04

オズワルドの総柄Tシャツってまだ売ってるかわかりますか??ボンボヤージュでも買えますか?

ボンボヤージュ,オズワルド,総柄Tシャツ,Tシャツ,東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,年中無休

閲覧数:
1,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2017/4/2116:31:07

こちらは今日のシーの様子です。
オズワルドの総柄のTシャツのお取り扱いはありました。

ボンボヤージュには無いと思います。

こちらは今日のシーの様子です。
オズワルドの総柄のTシャツのお取り扱いはありました。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2317:53:05

    ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/4/1913:28:49

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの商品取り扱い状況は日々変動します。
より正確な状況を確認するためにも、ご自身で商品の専門部署に確認されることをお勧めいたします。

東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス
047-381-3499
(午前9時〜午後6時・年中無休)

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
0570-00-8632
または
045-330-5211
(午前9時〜午後7時・年中無休)