ここから本文です

!大喜利!テレビアニメ・名探偵コナンの「前編あるある」「後編あるある」を教えて...

qwqwqwqwertyuiop5327さん

2017/4/1911:28:38

!大喜利!テレビアニメ・名探偵コナンの「前編あるある」「後編あるある」を教えて下さい。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekozukin_90さん

2017/4/1915:57:07

前編
警察より先にコナンが捜査を始める

後編
小五郎の的外れな推理をコナンが
わざとらしく正す

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:13:55

良いあるあるをありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1911:44:52

前編で怪しいと思った人は
犯人の確率が低い

後半で新しい証拠が
出てくることがあるので
前半だけで推理することは難しい