ここから本文です

私は中央大学の2年です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1912:16:37

私は中央大学の2年です。

後期から学校の公務員講座を取ろうと思っています。
前期は申込期間を過ぎてしまい取れませんでした。
そこで前期の間に公務員試験のために出来ることがないか考えています。
何かありましたら教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2603:42:31

中央の公務員講座ってTACみたいなものですか?
だったら3年からでも間に合うと思うので、逆に公務員試験に拘らずにtoeicとかの点数上げてみたら?
既に900位取ってたら必要無いけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2601:31:04

公務員採用試験の対策をしてみてはいかがでしょうか。

http://www.公務員試験の参考書と問題集.com/

sakuidumiさん

2017/4/1912:19:33

なりたい職業が決まっているなら、OBのところへ行ってみてはどうでしょうか。
現場の話を聞くこともいいことだと思いますよ。