ここから本文です

『○○○(レース名)馬』と言えば何を思い浮かべますか?

cop********さん

2017/4/1913:44:52

『○○○(レース名)馬』と言えば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2017/4/1915:07:28

ダービー馬ウィニングチケット

柴田政人騎手「世界中のホースマンに伝えたい。私が第60回日本ダービーを勝った柴田政人です!」

感動しました(^o^)

質問した人からのコメント

2017/4/20 18:44:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2017/4/1915:29:18

函館記念 サッカーボーイ
圧勝の日本レコード..

2017/4/1914:16:59

天皇賞馬=メジロマックイーン

春連覇、秋降着とか こんな感じでしょうか・・・



m(._.)m