アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2017/4/19 14:05

55回答

松岡修造娘の宝塚入学は、超難関でも 1発合格って、、、、普通にコネじゃないのですか? コネでなくとも家系の名前だけで入れると思いますけど?

画像

5人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ID非表示

2017/4/23 12:03

芸能人とか、元宝ジェンヌの娘というだけでは無理なんでしょうけど、さすがに創始者の末裔ならバリバリのコネとしか…

親の松岡修造の祖父だったか宝塚の創設者だと思いますよ。落ちるわけがないですね。

言うたら悪いけど落ちるわけがないね ただコネの人はほとんど思い出作りで終わりだけど