ここから本文です

松岡修造娘の宝塚入学は、超難関でも 1発合格って、、、、普通にコネじゃないの...

dai********さん

2017/4/1914:05:23

松岡修造娘の宝塚入学は、超難関でも

1発合格って、、、、普通にコネじゃないのですか?

コネでなくとも家系の名前だけで入れると思いますけど?

コネ,松岡修造娘,宝塚入学,家系,超難関,松岡修造,元タカラジェンヌ

閲覧数:
3,968
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imt********さん

2017/4/2000:47:30

去年の受験で落ちてます。
今年が2回目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/4/2312:03:37

芸能人とか、元宝ジェンヌの娘というだけでは無理なんでしょうけど、さすがに創始者の末裔ならバリバリのコネとしか…

ant********さん

2017/4/2021:03:22

この世はカネとコネ。

mie********さん

2017/4/1916:13:30

親の松岡修造の祖父だったか宝塚の創設者だと思いますよ。落ちるわけがないですね。

fuz********さん

2017/4/1915:55:50

言うたら悪いけど落ちるわけがないね
ただコネの人はほとんど思い出作りで終わりだけど