ここから本文です

パソコンからTwitterにログインするのにパスワードのアンダーバーの打ち方がわかり...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1914:16:48

パソコンからTwitterにログインするのにパスワードのアンダーバーの打ち方がわかりません

補足ろのところを押しても何も反応がありません

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2017/4/1914:23:09

キーボードのShiftキーを押しながら右Shiftキーすぐ横のひらがなキーの「ろ」キーを押すとアンダーバーが出ます。

全角ローマ字入力では長いアンダーバーになり、半角ローマ字入力では短いアンダーバーになります。

違いですが、半角ローマ字入力(又は半角)のアンダーバーはメールアドレスやアカウントなどに使用が可能なもので、全角アンダーバーは顔文字などに利用します。

「ろ」キーの更に隣の「め」キーをShiftキーを押しながら押すと、ハテナ(記号)が出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/1914:20:14

Shift+\(かなの「ろ」/右Shiftの左のキー)を入力すればできるはずです。

k_u********さん

2017/4/1914:19:15

右下付近をみてください。