ここから本文です

風俗嬢なんて、人間じゃないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1914:54:38

風俗嬢なんて、人間じゃないですよね?

ゴキブリですよね?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrtype2017さん

2017/4/1920:00:03

障害者を介護する介護制度にも性介護というものができました。
あなたは障害者の射精を介護する介護師をゴキブリ扱いできますか?

風俗嬢だって同じです。
女性と縁がない男性や奥さんに相手にされない男性の性欲処理を手伝ってくれてるんです。

確かに人間じゃない事だけは合ってます。

彼女達は天使だからね。

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoiching18さん

2017/4/1915:06:54

そう思うならそれでよろしいかとm(__)m

自分は人間だと思って・・・やることはやります(-。-)b

a0101a0824さん

2017/4/1915:06:52

いやー。、さすがにゴキブリとはエッチしたく無いでしょう。
せめて暴言は肉便器くらいにしましょ。

nagoya753さん

2017/4/1915:06:28

何か風俗で嫌なことがありましたか?

風俗嬢も人間ですよ。
ただ自分から不幸になろうとする哀れな女性です
男が欲しくてガマンできない女、贅沢したい女、アイドルみたいになりたい女。
外見からはわかりませんが、かなり頭のイカれた女性であるようです

あなたのソバにいますよ?