ここから本文です

鉄道に詳しい方に質問なんですが、こちらの古い切符は価値がありますか?ありませ...

pueen_1215さん

2017/4/1915:57:06

鉄道に詳しい方に質問なんですが、こちらの古い切符は価値がありますか?ありませんか?

他にも鉄道の切符の質問投稿していますので良ければそちらも拝見していただきたいです。

鉄道,古い切符,価値,詳しい方,質問,古銭商,貴重品

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matuda7870さん

2017/4/1917:34:52

価値はあります。素晴らしいですね。100系は既に引退していますので、これは貴重品ですよ。

「拝見していただきたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1916:25:27

この切符はちょっと興味深いです。

ちょっとですが、いい値段が付くかも知れません。

古銭商に持ち込んでみて下さい。