ここから本文です

【第14回】卒業した女性アイドルランキング あなたが好きだったアイドルを一人...

wheelburningproさん

2017/4/1916:13:43

【第14回】卒業した女性アイドルランキング

あなたが好きだったアイドルを一人投票願います
【条件】
過去に女性グループに在籍したアイドルで卒業者

及び卒業まで3ヶ月以内で現状40歳以下に限ります
グループ名と名前をフルネームで投票願います

【前回までの得票順位】
24票 石川梨華 /元モー娘
22票 橋本奈々未 /元乃木坂
22票 深川麻衣 /元乃木坂
22票 松井玲奈 /元SKE
21票 島崎遥香 /元AKB
21票 橋本環奈 /元DVL
20票 高橋愛 /元モー娘
20票 薮下柊 /元NMB
18票 大和田南那 /元AKB
18票 早見あかり /元ももクロ
18票 松浦亜弥 /元ハロプロ
16票 渡辺美優紀 /元NMB
15票 多田愛佳 /元HKT
15票 鞘師里保 /元モー娘
15票 永島聖羅 /元乃木坂
14票 小森美果 /元AKB
14票 矢神久美 /元SKE
13票 篠田麻里子 /元AKB
13票 宮澤佐江 /元AKB
12票 亀井絵里 /元モー娘
12票 森田涼花 /元アイドリング
11票 大島涼花 /元AKB
11票 小木曽汐莉 /元SKE
11票 高橋みなみ /元AKB
11票 西村愛華 /元NMB
11票 前田亜美 /元AKB
10票 板野友美 /元AKB
10票 木下春奈 /元NMB
10票 小嶋陽菜 /元AKB
10票 永尾まりや /元AKB
10票 前田敦子 /元AKB
10票 室加奈子 /元NMB
10票 山田菜々 /元NMB
9票 岩瀬佑美子/元乃木坂
9票 大島麻衣 /元AKB
9票 大島優子 /元AKB
9票 田中れいな /元モー娘
9票 新垣里沙 /元モー娘
9票 古川愛李 /元SKE
9票 道重さゆみ /元モー娘
9票 横山ルリカ /元アイドリング
8票 小野恵令奈 /元AKB
8票 三吉彩花 /元さくら学院
7票 穴井千尋 /元HKT
7票 伊藤寧々/元乃木坂
7票 岩田華怜 /元AKB
7票 大川藍 /元アイドリング
7票 小笠原茉由 /元NMB
7票 鈴木愛理 /元°C-ute
7票 真野恵里菜 /元ハロプロ
6票 朝日奈央 /元アイドリング
6票 安倍なつみ /元モー娘
6票 梅田彩佳 /元NMB
6票 門脇佳奈子 /元NMB
6票 熊井友理奈 /元Berryz工房
6票 向田茉夏 /元SKE
5票 遠藤舞 /元アイドリング
5票 藤江れいな /元NMB
5票 藤本美貴 /元モー娘
5票 増田有華 /元AKB
5票 満島ひかり /元Folder5
5票 若田部遥 /元HKT
4票 川島海荷 /元9nine
4票 後藤真希 /元モー娘
4票 上西恵 /元NMB
4票 高城亜樹 /元AKB
4票 辻希美 /元モー娘
4票 外岡えりか /元アイドリング
4票 秦佐和子 /元SKE
4票 平田梨奈 /元AKB
3票 相笠萌 /元AKB
3票 秋元才加 /元AKB
3票 石田安奈 /元SKE
3票 伊藤祐奈 /元アイドリング
3票 岡田栞奈 /元HKT
3票 河西智美 /元AKB
3票 川栄李奈 /元AKB
3票 久住小春 /元モー娘
3票 小林香菜 /元AKB
3票 佐藤亜美菜 /元AKB
3票 佐藤麗奈 /元アイドリング
3票 菅なな子 /元SKE
3票 鈴木裕乃 /元エビ中
3票 高野祐衣 /元NMB
3票 新土居沙也加 /元SKE
3票 平嶋夏海 /元AKB
3票 前田憂佳 /元スマイレージ
2票 葵わかな /元乙女新党
2票 小和田あかり /元でんぱ組
2票 加護亜依 /元モー娘
2票 金子栞 /元SKE
2票 倉持明日香 /元AKB
2票 小林亜実 /元SKE
2票 紺野あさ美 /元モー娘
2票 田口華 /元さくら学院
2票 谷口愛理 /元HKT
2票 仲間由紀恵 /元TPD
2票 西野未姫 /元AKB
2票 仁藤萌乃 /元AKB】
2票 橋本楓 /元アイドリング
2票 平松可奈子 /元SKE
2票 福本愛菜 /元NMB
2票 松井愛莉 /元さくら学院
2票 宮前杏実 /元SKE
2票 武藤彩未 /元さくら学院
2票 矢口真里 /元モー娘
2票 山田みずほ /元SKE
1票 安藤ゆず /元チーム鯱
1票 飯田圭織 /元モー娘
1票 市來玲奈 /元乃木坂】
1票 稲場愛香 /元カントリーG
1票 乾曜子 /元中野風女シ
1票 岩佐美咲 /元AKB
1票 上戸彩 /元Z-1
1票 梅本まどか /元SKE
1票 尾島知佳 /元アイドリング
1票 河村唯 /元アイドリング
1票 菊地亜美 /元アイドリング
1票 吉川日菜子 /元おはG
1票 熊切あさ美 /元チェキッ娘
1票 小谷里歩 /元NMB
1票 後藤郁 /元アイドリング
1票 近藤里奈 /元NMB
1票 重本ことり /元Dream5
1票 柴田阿弥 /元SKE
1票 白井美彩 /元フルーティー
1票 新海里奈 /元SKE
1票 菅谷梨沙子 /元Berryz工房
1票 高橋胡桃 /元アイドリング
1票 竹内美宥/元フルーツ
1票 武田杏香 /元E-girls
1票 田村芽実 /元アンジュルム
1票 嗣永桃子 /元Berryz工房
1票 徳永千奈美 /元Berryz工房
1票 仲川遥香 /元AKB
1票 長手絢香 /元ココナッツ娘
1票 奈良崎とわ /元たこ焼きレインボー
1票 畠中清羅 /元乃木坂
1票 松井咲子 /元AKB
1票 松田栞 /元NMB
1票 瑞季 /元エビ中
1票 森紗雪 /元SKE
1票 八坂沙織 /元SUPERGiRLS
1票 谷澤恵里香 /元アイドリング
1票 保田圭 /元モー娘
1票 吉澤ひとみ /元モー娘

※複数IDやフザケ投稿と判断した場合はすべて無効と致します
前回までの1位は元モーニング娘の石川梨華さんでした。

補足字数制限により
あまりにも無名なアイドルの新規投票は
フザケ投稿と判断しすべて無効と致します。

アイドリング,元Berryz工房,元モー娘,石川梨華,乃木坂,ハロプロ,前田憂佳

閲覧数:
620
回答数:
58
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2116:49:35

元NMB48の渡辺美優紀ちゃんでおねがいします

質問した人からのコメント

2017/4/24 13:45:37

そろそろこの辺りで
今回のベストアンサーを選ばせて戴きます。
次回もよろしくお願いします。

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2412:24:25

元アイドリング20号
大川藍 に一票を投じます!

sayaka_5110さん

2017/4/2323:49:18

ハロープロジェクト
松浦亜弥さん。

ハロープロジェクト
松浦亜弥さん。

2017/4/2320:50:23

元モー娘。の ジョンソンこと、飯田カオリンに一票。

2017/4/2320:50:02

元モーニング娘。矢口真里さんです

2017/4/2317:42:13

元SKE48の 金子栞さんです。