ここから本文です

テニスシューズについて相談です!

めぐみさん

2017/4/1917:22:51

テニスシューズについて相談です!

欲しい靴がメンズで24.5〜しか売ってないんですけど、23の人が履くには大きいですか?

中3女子です!

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2017/4/2010:37:20

さすがにサイズが違いますね。

ただし、普段はいているメーカーと違うのであればワンチャン0.5は違うかもしれません。
1くらいであれば、二重ソックスと靴紐をきっちり結べば履けます。

私はニューバランスの試供品をそれではいていますが、プレーに問題ありません。

一度、試し履きをしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/4/1917:24:17

大きすぎて歩きにくいですよ。
諦めましょう。

set********さん

2017/4/1917:24:17

そりゃ 大きいでしょうね