ここから本文です

嵐で今一番CMに出ている人は誰でしょうか? 相葉さんかな?

fhf********さん

2017/4/1919:14:54

嵐で今一番CMに出ている人は誰でしょうか?
相葉さんかな?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2017/4/1920:04:55

相葉さんだと思います

でも、嵐はみんなCMよく出ていますね

見ない日がないくらい・・・・・

ファンとしては嬉しい限りです

質問した人からのコメント

2017/4/22 22:44:18

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/4/2013:31:08

企業数は相葉くんでしょうね。
でも松本くんや櫻井くんは一つの企業で複数商品のCMを担当していたりしますし、ニノや櫻井くんのCMはG帯に各局で頻繁に流れるので目にする機会は多いかもしれません。

ですから何をもって出ていると言うかによりますね。

hth********さん

2017/4/1919:37:45

相葉雅紀さんだと思います

anz********さん

2017/4/1919:17:55

はい‼そうだと思います( ´∀`)
でも、他のメンバーも十分出てますよね♪
翔くんとか!