ここから本文です

指原莉乃嫌いな人いますか?自分は大嫌いです。なんか調子に乗ってるし見下すいい...

tatsuakb743274さん

2017/4/1919:20:06

指原莉乃嫌いな人いますか?自分は大嫌いです。なんか調子に乗ってるし見下すいい方するし。テレビに指原が出てると必ず他の番組にします。例え自分の見たい番組でもです。芸能界から引退してほ

しい

補足指原莉乃が大嫌いな人だけ意見下さい

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2017:29:28

大嫌いです!

ブスで下品でガツガツしてるし
金の話と下ネタばかり
なのにモテ女ぶってるし天狗になってる
自分のこと面白いと思ってるのが腹立たしい
全然面白くねーよ!

ずっとAKB好きでしたが
あいつが総選挙1位になってからは熱が冷めつつあります

質問した人からのコメント

2017/4/21 14:27:04

そうですね。なんであんなブスが総選挙一位をとり続けるんでしょうね。気に入らないです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2107:02:05

ブスだよね。。。。。

lion04267さん

2017/4/2016:12:07

テレビチャンネル変える気持ち判ります、、私は伊藤あさこ、渡辺直美が出るとトイレタイムにします、、