ここから本文です

風俗嬢を殴ったらダメなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1919:25:58

風俗嬢を殴ったらダメなんですか?

また、何故ですか?

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maigo45goさん

2017/4/1919:37:02

そういった質問するID非公開なカス野郎は、殴ってもいい部類のところにいることは間違いなさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1920:06:31

自分が殴られたらどうなるか考えればわかる。

masakun_1114さん

2017/4/1919:44:05

殴りたくなる態度する人いますからね~。

ホントに殴ったら捕まるから。

2017/4/1919:35:47

ダメに決まってんじゃん
相手は人だし痛いし

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1919:30:19

殴り返されたらわかりますよ。

痛いですから。

gekahapさん

2017/4/1919:29:36

風俗嬢といえども相手は人間だからです。人間に暴力を働けば当たり前ながら罰せられます。