ここから本文です

結婚指輪する人としない人どちらが多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1919:36:22

結婚指輪する人としない人どちらが多いですか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2017/4/1920:23:52

結婚17年です。結婚指輪、夫婦で24時間つけっぱなしです。婚約記念品(腕時計ペア)もほぼ毎日、二人で17年間つけています。

※去年8月に左手を大怪我し、結婚指輪、婚約記念品、ドクターストップがかかりました。今年3月にリハビリを兼ねて、結婚指輪、婚約時計つけていいと、医者から許可が出ました。結婚指輪、ぶかぶかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

編集あり2017/4/2021:47:03

私の周りでは女性はほぼしていますが、男性はつけている人の方が稀ですね

kou********さん

2017/4/1922:01:58

私の周りは皆してますよ。

otk********さん

2017/4/1920:56:30

料理するとき、指輪をしてると不衛生なので、新婚旅行から帰ってからしていません。