ここから本文です

一人暮らしのウォーターサーバーのオススメを教えて下さい。 ちゃんとメンテナン...

tsu********さん

2017/4/1922:43:39

一人暮らしのウォーターサーバーのオススメを教えて下さい。
ちゃんとメンテナンスしてくれるところで。今はコスモウォーター使ってます。乗り換えキャンペーンしてるところだと嬉しいです。

もちろんお水、電気代は安い方がいいです。半月で24Lはくらい飲んでます。お茶も作らないし、ジュースも買わないです。お水しか基本飲まないです。

冷たいお水、お湯がすぐ出るという利便性しか見てないです。お水は安くていいです。こだわりなし。安心安全に飲めるのが大事。ウォーターサーバーじゃなかったときは、毎日ティファールのケトルでお湯沸かして飲んでました。お湯は白湯で夏も毎日飲みます。

浄水器とペットボトルのお水は検討外になってるので、それ以外のご回答をお願いします。

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2017/4/2613:56:12

ウォーターサーバーはどこも似たり寄ったりで
メーカーによってコストなども同じようで
私としてはこれがおすすめだというものが
ありません 特別なものはないと思います
ただ、私がその中で気になったのが
1つあります
それはウォーターサーバーですが、
ウォーターサーバーの機能だけでなく
今はやりの炭酸水も作れるものが
ただ一つありました
それはとてもおすすめです
まさに1石2鳥ですね
http://shibainu1021.com/tansan1/
他には同様の機能を持つものは
ありませんでした

  • 質問者

    tsu********さん

    2017/4/2619:35:01

    知らないメーカーですね。
    検討します。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me1********さん

2017/4/2212:32:41

フレシャスがピッタリではないでしょうか?

メンテナンス費も完全負担で無料ですし、コスモウォーターで違約金が発生するようでしたら乗り換えキャンペーンでフレシャスが全額負担してくれます。

価格はコスモウォーターと大差ないですよ!


参考用:http://xn--gckg0b0b8ea2qmczdbbb.biz/

フレシャスがピッタリではないでしょうか?...

ペニさん

2017/4/1922:46:22

コスパを考えると、水道水と言う会社のサーバーがオススメです