ここから本文です

困ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1923:00:08

困ってます。

どうか、アドバイスお願いします。

ホテル以外で会いたいです
いつも会うところは、
決まってホテルです

私は最近体の関係の男性ができました
彼は年上です

今まで4回会って4回ともしています

私は彼に惹かれ始めていますが
彼は私のことをただのフレンドだと
思っている、と思います。。。

ブレンドである時点で
振り向いてくれる可能性が
ほとんど0だとはわかっています。

でも、
どうしたら私に振り向いてくれますか?
ほんとに切ないです

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pukuinumaruさん

2017/4/1923:05:34

出会いはどこですか?
出会い系だったらセフレ止まりで終わりそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/4/2003:43:30

SEXして挿入されている時に、〔私達セフレ?付き合っているの?〕
ってハッキリ聞いてみる事です。イク前にですよ。
もし貴女が、別れてもいいかなと思っていたら、曖昧な返事なら
貴女が腰を振って抜いちゃえばいいのです。
4回会って4回ともホテルなら、貴女の身体も要求しているのですか!

kazu0914akiさん

2017/4/1923:10:57

簡単に身体許すからでしょ。

男はなかなか手に入らない方が優しくなりますが(笑)

mhka3166さん

2017/4/1923:05:12

行動だろ行動。
セフレいない俺が言うのもアレだけど行動だろ

rinzow23さん

2017/4/1923:02:06

言うしかない。言わなければ一生セフレ