ここから本文です

山口県防府市に詳しい方、教えて下さい!

kbk********さん

2017/4/1923:30:00

山口県防府市に詳しい方、教えて下さい!

防府市にある、無料で車を止めておける場所(パーキングなど)があれば教えて頂きたいです。
今度、友達と食事に行くのですが、私が下関住みで、友達が下松住みなので、中間ぐらいの防府市を待ち合わせ場所予定にしています。
今私が知っているのは、2号線沿いの防府第三トンネルの手前で、公衆トイレがある少し広いスペースです。
その他にご存知でしたら、回答宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/4/2008:57:38

防府まちの駅うめてらすの駐車場は無料です。
http://umeterasu.jp/index/page/id/16
http://umeterasu.jp/

質問した人からのコメント

2017/4/24 00:42:39

両方ともとても参考になりましたが、親切にリンクまで載せて下さったこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2017/4/2107:12:39

近くであれば防府天満宮裏の駐車場も考えられます。