ここから本文です

レインボーシックスシージでエラーコード6-0x00001000が出るんですけどなおらない...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1923:58:59

レインボーシックスシージでエラーコード6-0x00001000が出るんですけどなおらないです。

自分側が悪いんでしょうか?

閲覧数:
3,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2017/4/2023:52:14

UBI側のサーバーが安定していないことが原因と思われます。
時間をおいてまた接続し直してください、としか言えませんね笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/20 23:54:39

はぁ…明日もできなかったらどうしよう。
お返事ありがとうございました

「レインボーシックスシージ エラーコード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/2023:37:01

僕も現在進行形でなってます
サーバー側の問題じゃないでしょうか?