ここから本文です

イチローって白髪凄くないですか?

ada********さん

2017/4/2000:11:30

イチローって白髪凄くないですか?

若いのに。

閲覧数:
2,021
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/4/2021:22:57

43歳って若いの???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 白髪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2017/4/2013:06:16

隠そうとしていないからでしょう。

もともと日本人は、40歳頃から白髪が目立ち始め、前髪が後退していく人は、そこそこの割合います。ですが40~50歳代ですと、白髪を染めたり、カツラ、増毛などで隠そうとする人が多いです。

一方、アメリカはスキンヘッドすらいる多様なヘアースタイルの社会です。白髪や禿も個性の一つに過ぎず、染めたり、カツラ、増毛をするような人は少ないです。

イチロー選手はアメリカ生活17年目ですから、ライフスタイルもアメリカっぽくなっています。だから、白髪を隠そうしないのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/4/2009:52:24

40歳越えれば白髪もいれば禿もいます。
ちなみに、白髪&禿だと禿が目立たないメリットがあります。

fur********さん

2017/4/2008:09:18

ストレスではげるより白髪の方がいいんじゃないかな?

dum********さん

2017/4/2001:21:03

そのうちダンブルドアのようになるかもしれないな。
baseball wizardと呼ばれている人だからそれも悪くないだろう。
http://m.mlb.com/cutfour/2017/03/29/221485082/marlins-ichiro-baseba...

nan********さん

2017/4/2000:19:12

それだけプレッシャーの中偉業を達成してきたということです。