ここから本文です

開運旅行に、出雲大社はどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2001:36:53

開運旅行に、出雲大社はどうでしょうか?

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1248/

補足失恋の心を癒す効果もあるそうですが
縁結びの最強スポットらしいです!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgkc3594さん

2017/4/2007:13:53

逆にこの手のパワスポ系は人の願望・念が多すぎて
返って逆効果になるんですよ
出雲大社も別れるスポットで有名ですから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/2012:12:27

    確かに、参拝客が多く訪れてますよ、逆効果になるという事は聞いたことが無いのですが、悪縁を断ち切る事になるなら、とても良いことだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pitohanaさん

2017/4/2001:54:00

とてもいいと思います。
私も行きましたがとても行く価値のある場所だと思いました。