ここから本文です

1センチメートルって何インチメートルでしたっけ

アバター

ID非公開さん

2017/4/2011:22:44

1センチメートルって何インチメートルでしたっけ

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2011:26:37

1センチは0.39インチですよ♪

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/20 11:29:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hotwater1123さん

2017/4/2011:28:21

インチメートルなんて単位はない