ここから本文です

韓国人たちは正しければ正しいと言う。

yam********さん

2017/4/2015:27:48

韓国人たちは正しければ正しいと言う。

当然正しいから正しいと言うしかないのだ
すべての人々がどんなに考えをしてみても
正しいから証拠をつける必要がない
異意を申し立てた人々をむしろ変だと思うから

しかし日本人たちはそうではない

自分たちが過ちをやらかして来たことは
全部自分たちがお上手だからだ
今まで間違った歴史が好きに変えるため
減らず口を使いながら証拠を作った

そうだから韓国人たちを見れば証拠からつけなさいと言う
韓国人たちはその事実が当然正しいことで
世界どの国人々に聞いてみても
正しいと言うから証拠をつけなさいという話に荒てる

反対に韓国人たちが
日本人たちに証拠をつけなさいと言えばつける
今まで自分たちが作っておいたから、待ったから

それでは韓国人たちを含んだ世界人たちは荒てる
"話にならない事実にも証拠があるのだね"

とても極少数の人々が
大多数の人々が信じている事実がザルモッダで言うから
こんな感情を感じるかも知れない

"人生生きてみたところで別居ない.
悪が勝利する世の中も
来るかも知れない
本当に人生無常だね"

日本人たちだけ見ていれば本当に生きてみたところで
良い人がこれ以上いなさそうで

おまえら日本人もそう思いますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

The Breaksさん

2017/4/2806:22:05

朝鮮人、何を言っても、ブーメラン

「当然正しいから正しいと言うしかない」

こういう教育受けてるから
恥じらいもなく嘘をつける。
残酷な教育、でもこれが現実。

「今まで間違った歴史を好きに変えるため
減らず口を使いながら証拠を作った」

ああ、お前らがな
竹島っていつ返すの?

本当に日本人でよかった。
ここまで来ると可哀想だ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/4/2700:43:25

韓国人は正しいと思ったことは正しいと言う、たとえそれが何の根拠も証拠もなくても堂々と正論の様に言う。そう思っているのは我々日本人だけではない。

fle********さん

2017/4/2517:59:13

<韓国人たちは正しければ正しいと言う。>

頑張ってね!
でも、貴殿は韓国系日本人なんだよね?
ところで、写真の人物は、日本人なのか、韓国人なのか?

<韓国人たちは正しければ正しいと言う。>

頑張ってね! 
でも、貴殿は韓国系日本人なんだよね?...

bef********さん

2017/4/2515:19:37

己の妄想を根拠、証拠もなく正しい、正義だと言い張った
アドルフ・ヒトラー

韓国人が同レベルだというのであれば、地球上からの消滅を願うのみ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

両極さん

2017/4/2515:00:25

朝鮮人のお前と大和民族である私たち日本人では考え方に天と地の開きがあることを知れ
大和民族は、理性と教養をわきまえた常識人
朝鮮人は、生まれながらにして理性も教養もなく、ましてや倫理観道徳観勤勉性うそをつかない正直さ、すべての面で日本人よりはるかに劣っているのである
それゆえ朝鮮人は、ヒトモドキと言われているのである
お前がどのような詭弁を弄しようとそれを覆すことはできないのだ
朝鮮人よ
汝自身を知れ、と

rac********さん

2017/4/2514:53:57

何か質問に意味不明な部分もありますが、今の社会状況を考えながら書きます。
日本は太平洋戦争の少し前、西欧諸国から対等に見られず、頑張っても経済封鎖的に追い詰められていました。中国は既に西欧諸国により既に植民地化されつつあり、韓国(朝鮮)も西欧に対抗できるような状態ではなかった。そんな中、日本は軍部が西欧諸国と対立し戦争をはじめようとした。これは日本が悪かったことです。
この時に韓国を併合することが進んだわけです。だから、韓国を植民地にしたのでなくて、国として一緒になろうとして進めたことです。その時の韓国の政府と正式に調停して進めたことです。だから軍にも韓国の大将、中将、少将もいて、日本人が優位にあるかもしれないけど対等にあろうとしたようです。
全くの植民地ならそのようなことはしないと思います。台湾も同様にほぼ対等でした。
だから一緒に韓国人も日本人も西欧諸国と戦ったわけです。
結果は日本が負けたわけですが、韓国はアメリカや西欧諸国と戦っていたわけで、日本と戦っていたわけではないです。日本が韓国と戦争していたわけではないし、一部でその韓国併合に反対した人達がいたかもしれないけど、大きな戦いはなかった。日本が負けて、併合していた韓国は一緒に戦ったけど、何も賠償はないはずです。勝っていたら戦勝国として何か得たはずだけどね。
韓国は突然のロシア参戦のため、南北に分断されてしまいましたが、日本の敗戦の受諾が遅れたりしたら、今頃は北朝鮮の体制に全体がなっていたかもしれない。
韓国は日本の影響を無くそうと、歴史を正当化しようとして教育したため、日本を悪者にしようとしたけど、それが今になり反日意識として育っている。
歴史は正しく伝えないとどこかで矛盾が出ます。(中国も同じ)
日本人は証拠を求めるというのは、客観的な判断ができるからです。人は正当化したがるものです。だからこそ証拠が必要であると言えます。
日本が戦争に進んだことは間違いです。そしてその戦争に韓国を巻き込んだことは済まないことだと思います。でも、そのことを決めたのは韓国政府でもあるわけです。本当に嫌ならば、その時に死を賭してでも反対すべきで、後から言うものではないと思います。
竹島問題は分かりませんが、慰安婦問題はその時の状況を考えると、一緒に戦っているためならと思う女性がいても不思議ではないし、それに日本人慰安婦もいて、お金をもらうこともできたら、そうなる人もいたと思う。当然、韓国人の軍人もいたのですから、強制というよりも、心情的、経済的にその当時なら慰安婦になる人もいたと思う。また、軍としても緊張の続く戦争中なので、癒しを求めていたのも確かだが、お金を払うことで均等に機会を与えていたと思う。だから、強制ではないと思う。

質問内容とはそれましたが、日本人が証拠を大切にしているのは、証言はその時の状況でその人が変えるし、あいまいで変化しやすいからです。証拠は変化がなく、客観的だからで、日本では大声で主張するより、証拠があることが正しいとされます。韓国でも大勢で大声で主張するより、理論と証拠で主張することが正しいとされるようになってほしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる