ここから本文です

あなたが一番大好きな寿司ネタは 何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2016:26:13

あなたが一番大好きな寿司ネタは
何ですか?

補足皆様、回答感謝です(^^♪

閲覧数:
42
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2016:27:54

天然のヒラマサ

ホウボウ

びんトロ

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 14:12:31

ありがとうございました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cac********さん

2017/4/2107:11:21

イカ エビ 軍艦巻き サヨリ
エンガワ 鯵 穴子 マグロ
ゲソ タコ 卵焼き 赤貝
あとはたまに回転寿しにある
ナスの浅漬けですね。

hyo********さん

2017/4/2104:46:51

一番は、大トロで(^^)

ahi********さん

2017/4/2019:12:38

いか、たこ、えびかな。

じてんで、たい、ふぐ、ひらめ。

うにかな。

そういう淡白系が好きですね。

いつも回転寿司でよく食べますね。

脂ののったものは苦手ですね。

iti********さん

2017/4/2017:27:23

こんばんは(*゚▽゚*)♬
サーモン いくら エンガワ 卵焼き 海老です。

taroさん

2017/4/2016:41:39

サバ

ヒラメ

かつお

すずき

えんがわ