ここから本文です

結婚相談所に行くと、正直イヤな女しかいないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2018:48:54

結婚相談所に行くと、正直イヤな女しかいないですか?

私は自分より10歳上のアラフォーでも良いと言ってるのに、女性はイケメンだの年収だの言ってる人ばかりなので気になりました

閲覧数:
137
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

korakora767さん

2017/4/2222:08:33

私は登録したことがありませんが、もし登録するとすれば、相手に条件を求めると思います。

恋愛結婚であれば年収が低くても愛しているからやむなし、となりますが、(恋愛の場合は好きになった後から条件がくっついてくるので仕方ない)

相談所では、いきなり紹介された相手とデート→結婚という道筋が明らかになっているので、やはり高収入でないと自分の気持ちを盛り上げられないと思います。

また、女性も年を重ねるにつれ希望条件は増していきますから、あなたがいくら範囲を広くしても、これは永遠に反比例するのかも知れません。

性格が悪いわけではないと思います。
ただ、結婚相談所とは、"恋愛(気持ち)よりも条件を重視して結婚することを求める女性"または、"恋愛結婚を諦めた女性"が利用すると思うので、男性は年収が一番重要になると思います。

女性も高額のお金を払って登録するのですから、それなりの見返りを求めると思いますので、
年収があまり良くないのであれば、相談所よりも恋愛結婚の方が効率的だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sazabi0091さん

2017/4/2212:27:32

ほかのところで探したほうがいいよ

あんなの所詮主催者が儲けてナンボの世界

2017/4/2201:56:50

結婚相手に年収求める女なんて、
塵屑糞馬鹿女の極みだね。

しねばいい\(^^)/

2017/4/2112:07:30

そんなことはありません。よく、出会った男性が生理的に受け付けなかったと、知恵袋に書く女性がいますが、私が出会った3人の男性は皆、礼儀正しく、生理的に受け付けない外見をした男性は一人もいませんでした。
女性もたぶん、同じことが言えると思います。まともな相手を探しましょう。

shangnian796さん

2017/4/2021:16:25

知恵袋に行くと、正直イヤな質問者しかいません。
そもそも知恵袋にいかなきゃ回答してくれる人がいない質問者がまともな回答を望むのも笑えますし、頭の良い人は知恵袋に来る必要はありません。
ですからいるわけありません笑

masa_nslさん

2017/4/2019:08:16

こんばんは。
あなたはイヤなヤツじゃないでしょ?それと同じようにイヤな女性ばかりでは無いと信じたいです。たまたま出会いが無い女性や男運が無い方なと様々かと思いますのではじめから諦めず内面のよい人と出会ってくださいね。