ここから本文です

【大喜利】こんなドミノ倒しは嫌だ!

idhahikoukaideさん

2017/4/2019:01:58

【大喜利】こんなドミノ倒しは嫌だ!

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
253
回答数:
37
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2108:46:28

並べている人が全員、貧乏ゆすりをしている。

質問した人からのコメント

2017/4/27 19:00:35

いつまでもできない ( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2622:06:05

「あの最後の1枚のドミノが倒れたとき、私の命も終わりなのよ...」

jackperokiciさん

2017/4/2618:45:37

人間ドミノ

時速50kmのバランスボールが当たってスタート

2017/4/2513:52:48

全部コンニャクのドミノ。(-_-;)

ka80japさん

2017/4/2511:42:33

日本地図を模した配置で、スターターが鳩山由紀夫で、途中菅直人の絵が出現し、最後のピースで野田佳彦の人形が倒れて終了。

goku5900201さん

2017/4/2500:31:51

全て磁石で出来ている