ここから本文です

【大喜利】こんな鯉のぼりは嫌だ!

idhahikoukaideさん

2017/4/2019:02:50

【大喜利】こんな鯉のぼりは嫌だ!

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
289
回答数:
36
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2107:31:24

恋愛が叶うと評判の「恋のぼり」
ウロコが全部ハートマークなのがメス。
ウロコが全て壱万円札なのがオス。

質問した人からのコメント

2017/4/27 19:03:10

なんだかなあ ( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka80japさん

2017/4/2511:51:34

便乗した加藤紗里がいる。

2017/4/2409:25:32

ガッキー似の魚が鯉ダンスを踊っている・・。

2017/4/2323:14:29

どう見てもスライリーの鯉のぼり。

furi_furi66さん

編集あり2017/4/2412:07:14

本物が買えなくて高速道路から盗んで来た。

本物が買えなくて高速道路から盗んで来た。

profia_likeさん

2017/4/2312:20:58

卑猥な形の鯉のぼり。(モザイクがかかっている)