ここから本文です

柏木由紀が食べてたマスカットってどんな名前か分かります?

erikalovemjさん

2017/4/2019:24:02

柏木由紀が食べてたマスカットってどんな名前か分かります?

乃木坂のななみんも食べてたみたいです

https://m.youtube.com/watch?v=BRLwQpegnfI

補足みなさんよく知ってますね
ただどれだろー?似たようなのが
たくさんあるんですね

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/4/2020:26:09

源吉兆庵の「陸乃宝珠」という果実菓子です

  • 2017/04/2020:51:00

    橋本さんのやつは
    寺田さんに陸の宝珠と紹介しているので
    間違いないと思いますよ‼︎

質問した人からのコメント

2017/4/20 20:52:21

見た目が多分これですね
ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm29432jpさん

2017/4/2020:47:59

「ひとつぶのマスカット」ではないでしょうか。

http://www.kyorakudo.co.jp/lp/muscat/

または、「マスカットひとつぶ 陸の宝珠」かも。

http://www.kitchoan.co.jp/site/products/sizen_products/rikunohouju....